教室での授業再開のお知らせ

太田市の塾・学習塾・個別指導塾・国語力優先指導の泰利学舎よりお知らせ

 

当校では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のためZOOMによるオンラインでの授業を進めて参りましたが、

緊急事態宣言の解除を受けて、21日より教室での授業を再開いたします。

再開後も群馬県の条例に沿った感染防止に努めて参りたいと存じます。

引き続きZOOMオンラインを希望する方は申し出で下さい。

 

教室ではこれまで通り、

・室内の換気を徹底し、北側の窓を開けたまま授業をおこないます。換気工事も再度行われます。

・また、テーブルから机に変更し、一人一人の距離が保てるように配置します。

・自習室は閉鎖しクラスを二つにわけて授業を行います。

・人数を制限するために、受講時間の変更をお願いすることがございます。

・教室内では飲み物のみ持ち込みのみ可能です。食事は禁止します。

ご不便があるかと思いますが、引き続きよろしくお願い致します。

 

授業の再開にあたりまして皆様にお願い

・マスクの着用を必須とします。

・受講前に必ず検温し、体調の悪い時は無理な受講を避けお休みしてください。

・送迎時は保護者の方は校舎の外でお待ち下さい。ご兄弟の入室もご遠慮下さい。

・感染防止から手洗い場にタオル・ペーパータオル等はありません。各自ハンカチをご用意ください。

 

一人一人の学習の到達度を観て、一学期のカリキュラムを再度構成します。

学校が始まる前にスタートダッシュできるようがんばりましょう。